期間限定BBS(みんなのメッセ)

2011.07.03 09:02
yoakemae
紗梨

ツアー神戸公演行きました!!
めっちゃ楽しかったです☆

yoakemaeの僕の目(仮)も最高でした
すごい裏側が見れて嬉しかったです
本編はもっと長いの期待してます♪

秋のツアー大阪行きます!!
めっちゃ楽しみです

こいちゃん大好きー

2011.07.03 07:55
ベボベ!謝謝!(笑)
かなちむきのこ



初めに結成10周年
おめでとうございます!

宇都宮に参戦させていただき
AXは液晶の前で参加しました

初ライブだったためすべてに
圧倒されまくりでした(^ω^)


ベボベに出会えて心から
幸せな私です\(^0^)/


こいちゃんの声に酔い
しおりちゃんにきゅんタヒし
湯浅君のダンスと演奏の
ギャップにはまって
堀君の笑顔に悩殺され
もう言葉にできない体験
がたくさんありました!
会場が一体となっていて
とても楽しかったです★


武道館おめでとうございます
私は参戦できないけれども
全力で応援しています!

夏は暑いですがベボベの
曲にたくさん助けてもらいます!


ほんとにほんとにありがとう!


2011.07.03 00:40
しおりちゃんのドラマチックチック
すえぴー

さいたま公演でしおりちゃんがドラマチックの最初歌ってました。渋谷AXでは湯浅さんでしたね。
ホリ君バージョンも聞きたかったです。笑

2011.07.03 00:20
ありがとうございました**
麻衣

Base Ball Bearのみなさん、
10周年おめでとうございます!
そしてツアーお疲れ様です。
今回のツアーは千葉と渋谷に参加させていただきました!!
どちらのライブもめちゃくちゃ楽しかったです!!セットリストも各公演ごとに違っていたり、なかなか聞けない曲が入っていたりと同じツアーながらわくわくドキドキ感が味わえました^^
メンバーのゆるい感じと演奏のときのかっこよさのギャップが素敵すぎます。
ダンス湯浅も楽しかったです!!!
ベボベのライブは本当に楽しい。

2度目の武道館おめでとうございます^^*
武道館は年始のお仕事があって行けないのですが(T_T)
ライブDVDが出ることを期待しつつ仕事がんばります(笑)
あと秋ツアーの秋田のライブに行きます!!
秋田は地元なのでうれしいです!
たのしみにしています(*^o^*)

2011.07.02 23:37
ベボベ大好きっ
たたたたたたたたたたたーだーっーちー!!

BaseBallBearの皆様、ツアーお疲れ様でした。
そして10周年おめでとうございます!

私は神戸のタイトラ公演と
この間のSHIBUYA−AXのニコ生に
参戦させていただきました^^
本当にありがとうごさいました!

もうなんというか、
上手く言葉で表せませんが、
ベボベに出会えた私はとても
幸せ者だなぁと改めて実感させられました。

武道館には行けませんが
秋のツアーには参戦させていただきます!ヤフー!(´`*)
これからもどうかお体にお気をつけて
頑張ってください!

秋のツアーに安心して見に行けるように
私も就活がんばります(笑)

文章ぐちゃぐちゃですみませんm(__)m

これからも毎日がベボベ祭りだッ

2011.07.02 23:18
こーこーだー!
世渡り上手少年A

ツアー、お疲れさままでした。

yoakemae買いました、リピートしてます。相変わらずカッコよいです。

これからもついていきます!!




2011.07.02 23:14
再確認
もんた

何度もBase Ball Bearのライブは見ていますけど、今回のツアー程、「Base Ball Bear」を好きで良かったと思うツアーはなかったです。

楽しかった。魂震えた。

10年間Base Ball Bearでいてくれてありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

2011.07.02 22:38
感謝!!
夜犬

ツアーお疲れ様です!!
ライブ見にいけなかったけど
PCの前で1人盛り上がっていました!! 
受験なので
武道館ライブ見にいけないけど 
受験終わったら
ツアーに行きたいと思います!!

「yoakamae」買いました! 
第一弾シングルということは
二弾以降のシングルも
あるんでしょうか!!!
すごい楽しみです!

2011.07.02 22:36
買いました
yuki koide

今日とうとうyoakemae購入しました
どんどんエレクトリックになるベボベ最初は受いれなかったんだけど

横浜のライブに参加してyoakemaeを聴いた時にこれがこれからベボベなのかもしれないとおもいました

もうベボベを好きになって5年になりますがどんどん幅広くなっていくベボベの皆さんを応援していきたいです

武道館絶対に参加したいのでそれまでにまた今までの曲これからの曲をきいていきたいです

2011.07.02 22:23
jukenmae
海悠

yoakemae2枚ともゲットしました!
カップリングもクリティカルヒットでした(笑
ベースボールバラエティーも応募しました♪

前回の武道館公演はいけたのですが、今回は受験なのでいけません・・・
10月1日の青森公演に参戦します!
ただ、次の日大学受験があるのですが、
ハイになってたほうが頑張れるかな、ということで。

ベボベを聴いて受験頑張ります!!
ベボベの皆さん、大好きです!!!

前のページへ 最新のページへ