期間限定BBS(みんなのメッセ)

2011.07.04 14:15
(^O^)ノ
みみまぼ

さっきベースボールバラエティーの応募ハガキ出してきました☆

もうとにかく10周年豪華すぎてやばいです!
どうしたんだ!ってくらい忙しいです。
はい、ベボベについてくのに!

けどもっと振り回してくれていいですよ〜(笑)

残念ながら武道館は行けないですけどOTL
秋ツアーと夏はTalkingRock参戦するのでベボベの夏らしい歌聞けるかと楽しみです!
将平さんの投げちゅ待ってますヽ(´ー`)ノ

一生ベボベの曲聞いてたいです

2011.07.04 12:51
Base Ball Bear for life!!!!
~Katie~

Base Ball Bear, you are my favorite band of all time and I listen to your music every day! I love yoakemae! It is one of my favorite songs!!! I saw your Shibuya Ax concert on ustream! It was my first time seeing you perform a full concert! I woke up at 2:30 am to see it! It was amazing! I was singing along and cheering the whole time! I want to go and see you live one day, but I live in America so it's hard to plan that. I love your latest releases and am excited to hear more of your music! I hope one day I can make music like you do! Come to America one day please!!! I love you guys! Base Ball Bear forever! Happy ten year anniversary!
2011.07.04 12:25
すごかった
バカらしい毎日

ニコ動でAXライブを見ました。すごく熱くてうちで熱唱しちゃいました。
感動感激です!

2011.07.04 07:16
yoakemae onnpu
たなな


10周年おめでとうございます&ツアーおつかれさまでした!!

横浜公演に参加しましたが、とても思い出に残っています!

yoakemaeついついリピートせずにはいられない!!

武道館も参戦できたらいいなって思います!!

これからもずっと応援してます!

2011.07.04 00:06
参戦決定!!!
莉紗


武道館参戦決定しましたああああ
その前に秋のツアー名古屋公演も
参戦決定しております。
ベボベのライヴは人生でいちばん行ってる!!!
だって踊れるし叫べるし
いちばん楽しいから\(^o^)/

yoakemae 軽く
500回以上は聴いてる気がします
Uストも観ました♡


ベボベ愛してーる✙

2011.07.03 23:02
愛を込めて
tsuyo

今回たくさんツアー行かせていただきました。

やっぱ世界で一番大好きなバンドです。

きっと出会ってなかったらこんなにも空が綺麗だってこと、夕方に涙することもなかった。

死ぬまで共に側にいてほしい音楽だと思いました。
歌ってくれてありがとうございます。

2011.07.03 22:02
ライブ
つか氏

ベボべ最高です!
渋谷AXのライブはニコ生で
参戦しました。
ほんとスーパーやばかったです。

秋のライブと武道館に行きます。
楽しみにしています。

2011.07.03 21:45
yoakemae
さいごうさん

最近ラジオでよくかかっているのでとってもうれしいです^^武道館公演、楽しみにしてます!!
2011.07.03 21:20
ありがとう。
Elizabeth

高崎公演に参戦したものです。人生初のベボベライブ、めっちゃ楽しくて大満足でした!!!あんな近くでみなさんの曲が聴けて幸せでした。今でもライブのことを思い出すだけでときめきます☆(笑)本当に幸せでした。涙が出るくらい楽しいライブをありがとうございました。
武道館のチケットとれたので、また会いに行きます!!!でもあと半年なんて待てません(笑)!!とりあえず、この前のライブを思い出してにやにやしつつ(笑)、yoakemaeを聴いたり僕の目(仮)を観たりしてキュンキュンしつつ、帰ってきたベースボールバラエティーを観つつ楽しみに待とうと思います!!!!!(ロッキンも予定が合えば行きたいです…。)
ベボベ大好きです。愛してます!!
素敵な音楽とライブをいつもありがとう!
また手紙も書くのでよかったら読んでください。
ではまた!(^^)/

2011.07.03 20:42
お疲れ様でした!
yui

大阪公演参戦しましたよ♪
人生初ライブがベボベでほんとに
よかったです!!!
AXもUstで見ました!
めっちゃ行きたかったです!

武道館も行けたら行きたいです♪♪♪

前のページへ 最新のページへ