期間限定BBS(みんなのメッセ)

2011.07.16 00:01
みんなのメッセ終了
Base Ball Bear Staff

たくさんの書き込みにメンバーも喜んでいます!!ありがとうございました!!

また再開するときは告知いたしますのでよろしくお願いします。

2011.07.15 23:43
short hair
ゆい


short hair!!
…聴けませんでした。。
けど、絶対CD買います!!!

あ〜、、早く10月になってほしいです。
そしたらベボベのライブ!!
かなり楽しみにしてます^^
short hairが生で聴けるかもですね♪

ベボベ大好きです!!
これからも応援しています!

2011.07.15 23:31
私の青春
ジョッチ

どんな10代を送ったのか気になるくらいの切ないようで楽しくなってくる若さ溢れる曲が多いバンドさんだなと中学時代から思ってます。
ベボベは私の青春そのものです!ベボベ自体が青春そのものです!そんなバンドに出会えて心から良かった。いつまでもご活躍をお祈りしています。

2011.07.15 22:51
short hairに奪われた…。
Elizabeth

SOL!聴きました!!!フルよかったです。。。こいちゃんもおっしゃっていましたが、心の機微がはっきりと描かれていて、聴いているこちらは曲の主人公に感情移入してしまって思いが溢れそうになりました。そしてそんな歌詞を彩るサウンドもさわやかで恋心をくすぐるような甘酸っぱさを秘めていて綺麗でした。こいちゃんの声、関根嬢のコーラスも甘くてやられてしまいましたよー!(笑)
まったく、ベボベにはどこまでドキドキさせられるのやら…。CD、楽しみにしてますっ♪(^^)

2011.07.15 22:35
short hair
りろ

良い曲…月明かりで聴いた私の切なさはやばいです…。月キレイすぎた。。曲に合ってました!キセキです!8月に楽しみが増えて今からわくわくです!ジャケも気になる!とにかく楽しみ*
2011.07.15 22:19
ほっこりしました!!!
HIDE

新曲最高すぎてもうやばすぎますね
なんか恋愛の緊張の温かみというかもうほっこりする感じがあって鳥肌立ちまくりです!!

こいのすごさにおどろきだわ♪

2011.07.15 20:49
遅くなりました。
りろ

書き込みをしようしようと思いつつ遅くなってしまいました…。今回はツアーに5か所行きました。本当は3か所の予定だったのですが、我慢できずに増やしてしまったんです(笑)初めてホテルに一人で泊まったりはしゃぎすぎて肉離れになったり道に迷って泣きそうになったり…各地で色々なことがあったんですが、ベボベファンの方にも助けられつつ幸せでした!勿論ライブも!なんだか私はツアーを通して一回り大きくなった気がします。有難うございましたー!これからも応援させて下さい!体調にはお気をつけて下さいね☆
2011.07.15 20:47
最近とくにお疲れ様です
みみ★

新曲楽しみです!!


最近史織ヘアーに憧れて髪伸ばしてるのに…


short hair  にしようかなww

2011.07.15 18:47
大好きですっ
めろんぱん

ベボベ愛しすぎて困ってます←

武道館参戦しまーーす!!

今日の宇宙初OA楽しみです><

あ湯浅さん! 私も松戸市出身です//

2011.07.15 18:39
ベボベの10年 私の1年
ミノリリ

SAYONARA-NOSTALGIA TOUR in水戸club sonicホントに楽しかったです!私の人生初ライブがベボベの10周年でホントに本当に嬉しい限りです*+。こいちゃんや史織ちゃん、湯浅にホリ!みんなかっこよくて、みんな綺羅綺羅してて、10年前の4人が出会った軌跡を考えたらホントに自分が今ここにいることが凄い奇跡なんだなって思えてただただ呆然とするばかりです…。ロッキンも武道館も参戦するので、ベボベの10周年をとことん祝い倒したいと思っています笑。これからも何十年とついて行きます!!!ありがとう!そして宜しく(●´艸`●)

前のページへ 最新のページへ